2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 草刈りをして、さらにスッキリ! | トップページ | 悲しくてやりきれない »

いよいよ「月と星とハート展」

 部屋の大掃除や草刈りが心をスッキリさせる秘訣だとすれば、こんな風にブログで日々のよしなしごとを綴ることも、胸の中のモヤモヤを整理整頓してくれる助けになっています。
 どんなに家の中や仕事の人間関係で阿鼻叫喚・怒号が行き交った後でも、まーったく関係ない事をブログで熱心に書き連ねると、いつのまにか忘れてしまうから不思議不思議。

 さて、以前お知らせしたグループ展の御案内を、あらためていたします。
   「月と星とハート展」

  • 月日:10月30日(金)〜11月5日(木)※月曜定休
  • 開催時間:11:00〜18:00(日曜日16:00,最終日17:00まで)
  • 場所:品川宿ぎゃらりー連 http://www.shinagawamakie.jp
  • 〒140-0001 東京都品川区北品川1-24-21
  • tel/fax 03-3471-0430

*10月30日,31日は太陽と月の魔女(マリィ・プリマヴェラさんと小泉茉莉花さんのユニット)の星占い個人鑑定も行われます!(3000円,要予約)
10月31日はハロウィン。星占いにはピッタリだと思います。

*月と星とハート展は、創作ジュエリーを製作してらっしゃる永坂景子さんと、3名のジュエリー作家さんの作品。みな月か星かハートをモチーフにしています。
 イラストは、水野玲さんと私。近しい方には御案内ハガキも追ってお送りしますが、ハガキの中で亀と女性が描かれているのが私の絵です。今回は1点だけ出品しています。

 品川駅の近未来的な風景を通ってくるのも面白いし、船宿が残る江戸の風景を楽しみながら来るのもおつなもの。
 「クリスマスに向けて、私だけのジュエリーが欲しいわ・・・」
 と思っていらっしゃる方、キラキラした小宇宙を堪能できますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、記事の下のスポンサー・リンクは面白い。先日草刈りの記事を書いたらそれらしいスポンサーが載っていて。

防草シート。これは、本当にいいですよ。

« 草刈りをして、さらにスッキリ! | トップページ | 悲しくてやりきれない »

グループ展」カテゴリの記事

コメント

見に行きますね!

わ〜、うれしいです。lovelyもしもし。さん。
私の絵はともかくジュエリーが美しいので、楽しみにしていて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/31816394

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「月と星とハート展」:

« 草刈りをして、さらにスッキリ! | トップページ | 悲しくてやりきれない »