2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 「チョコレートファイター」や「空気人形」や | トップページ | 草刈りをして、さらにスッキリ! »

バックオーライ!

台風が去って3連休の真ん中。
私は珍しくどこへも行かず、窓や網戸を拭いたり、掃除機かけたり、物を片づけたりと、「プチ大掃除」をしました。よく風水で「掃除をするとよい」と聞きますが、気持ちがいいものですね!家族のクシャミも減った気がします・・・。(原因はやはりハウスダストか!)
しかし、慣れないことをしたので結構くたびれました。

そして、午後はず〜と気になっていた「トラックバック」に挑戦したいと、ココログの「トラックバック野郎」でトラックバックの練習です。
今まで、ただダラダラ記事を書くばかりで、ブログの特質である「トラックバック」を(自信がなくて)さけていました。
さあ、上手くいきますでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・

おぉ、うまくいきました。「トラックバック野郎」の記事「トラックバック練習場」にちゃんと載りました〜。

トラックバックはマナーに気をつけて、トライします!

« 「チョコレートファイター」や「空気人形」や | トップページ | 草刈りをして、さらにスッキリ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/31740884

この記事へのトラックバック一覧です: バックオーライ!:

« 「チョコレートファイター」や「空気人形」や | トップページ | 草刈りをして、さらにスッキリ! »