2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ボランティアで似顔絵描き | トップページ | お気に入り写真のご紹介 »

写真なかなか取り込めず

新居(ココログ リバーサイド徒然日記)での生活は、無事に始まりましたが、まだ家具(写真)がない状態です。

お恥ずかしい。

実はデジカメも、まだまだ使いこなせていません。
(最近やっとメールに写真を貼付できるようになった)
写真サイズを小さくしてブログに載っけるなんて「空中ブランコ」か「剣岳」に登るようなものなのです。
取りあえず「i phot」を勉強して実践しつつ、いずれは「photoshop」が使いこなせるようになりたいと思っています。(ガンバレ、自分)
 
「家具がないガランとした」新居。
なんと「引っ越しのご挨拶」に新住所を載せていませんでした!
「新しいブログ」にたどり着けない!と、お叱りの声が・・・。

申し訳ございません。

Eちゃんという協力サポーターから「このURLなら行けたよ」と。
感謝。
新しい「リバーサイド徒然日記」のURLはこちらです。
 ↓↓↓
 http://miso-oyaki.cocolog-nifty.com/miso717/
 
また、「さるさる日記」に書いていた旧「リバーサイド徒然日記」のURLもお知らせします。
 「リバーサイド徒然日記」(さるさる日記)
 ↓↓↓
 http://www5.diary.ne.jp/user/534323/
まだ部屋を掃除していないので、借りたままになっています。
こちらは文字だけのブログです。2年間書いてきました。
当初は「リバーサイド朝ドラ日記」と称して「どんどはれ」や「ちりとてちん」など、「NHK連続テレビ小説」について主に書いていました。 
こちらも興味がある方は、覗いてみて下さい。

« ボランティアで似顔絵描き | トップページ | お気に入り写真のご紹介 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167966/31308927

この記事へのトラックバック一覧です: 写真なかなか取り込めず:

« ボランティアで似顔絵描き | トップページ | お気に入り写真のご紹介 »