2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

引っ越し準備

こんにちは!はじめまして。みみりんです。
1年前から「リバーサイド朝ドラ日記」あらため「リバーサイド徒然日記」を書いてきました。
ずっと、文章だけで写真もないシンプルなブログでしたが、もっと「楽しい」ブログにしようと
昨日ココログに引っ越してきました。よろしくお願いします。
まだココログについては勉強中なので、前の「さるさる日記」の方としばらく同時進行で書いてゆきます。
ゆくゆくは、こちらに全面的に移る予定ですので、以前からの愛読者の皆さんも引き続き
よろしゅうおたのもうします。

ちょっとマニアックな映画, テレビドラマ, 美術, 故郷岩手のことなどを書いてゆきます。

ココログ、なかなか開設できず。

はじめまして。の挨拶をしたみみりんです。
が、なかなかココログへの引っ越しが進みません!
本文を書いても記事として公開するに至らず。
写真の取り込みもまだまだ勉強中。
ただただ地道にコツコツやりますか。
ココログの先輩方、ご教示お願いします。

トップページ | 2009年3月 »